個人的Amazonオススメ商品リスト

特に一人暮らしの若者と子供への仕送りに悩む方に見ていただきたい.

配信機材編

WEBカメラ Logicool オートフォーカス

私が使ってるのはHD 720pなんですけどなかったので同等品.
オートフォーカスはピント迷子になりがちなので今は固定して使っています.

マイク SONY コンデンサーマイク

5年愛用してます.マイクスタンド付き.
コスパ最強マイク.

キッチン用 定点カメラ

うちのは画質ゴミなので代替品.上から固定するので,軽さと画質重視.n>

カメラ固定用アーム

上の定点カメラのスタンドをとりはずしてアームに取り付けます.
天井とか棚とかの出っ張ってるところにクリップで挟めば定点カメラ完成.

キッチン用マイク

スタンド付き. 軽くて小さいので邪魔にならない.
集音性もあるのでキッチンのどこかにおけば声ひろってくれます.

マイク用 延長ケーブル 3m

このケーブルは質がいいです.長さも種類豊富なのでオススメ

inserted by FC2 system